注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2014年2月24日月曜日

ホワイトデーのお返しに最適!ビオクラのマクロビクッキー


毎週大雪でてんやわんやし、気づけば2月も最終週、ホワイトデーが近づいてきていますね。

大事な人や友人、職場の仲間へのお返しはもう準備しましたか?


今日はホワイトデーのお返しにもぴったりな、ビオクラスタイル(以下、ビオクラ)のマクロビオティッククッキーのご紹介です。

類似商品はこちら

写真は過去に食べたビオクラの季節限定マクロビオティッククッキー「桜の花」(今年はまだ発売していないもよう)。


ビオクラは、渋谷ヒカリエShinQsの5Fにあるマクロビオティック(以下、マクロビ)を中心とした自然食品のお店です。オープン当初、店員さんが元タカラジェンヌということで話題になっていました。


マクロビというと、玄米や醤油、味噌、海藻など、茶色や黒などの地味な色のイメージがどうしてもついてまわるのですが、ビオクラさんの商品はまずパッケージがスタイリッシュ!プレゼントにも最適なんです。

もちろん、国産の原材料を使用し、添加物を最小限にするなど商品の質にもこだわっていらっしゃいます。なので味も◎です。




ちなみに過去に購入した桜の花マクロビオティッククッキーの原材料は国産小麦粉、菜種油、砂糖(甜菜糖)、クランベリー果汁、桜葉パウダー、桜フレーク、桜パウダー、抹茶パウダー、ベーキングパウダー。

友チョコや職場の義理チョコのお返しに、体にやさしいおしゃれなおやつを贈ってみてはいかがでしょう?

<2015 .10="">
ナチュラルローソンでも大々的に販売されていました!
全く知りませんでした。
ナチュラルローソンのサイトでもビオクラの紹介があります。



同僚女性へのちょっとしたお礼やお返しに使えると思います。

オンラインショップはこちら
渋谷ヒカリエShinQs 5Fの店舗案内はこちら

1,080円以内で買えるヘルシーギフト3種をこちらにまとめました。あわせてご覧ください。

=================================  
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
================================= 



0 件のコメント:

コメントを投稿