注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2015年5月31日日曜日

お食事もサービスも◎、タヒチアン ノニ カフェでローフードランチ@新宿




新宿でお友達とローフード・ランチしてきました。以前からあったカフェですが、最近本格的なローフードを提供するカフェになったそうで、一度行ってみたかったのです。

その名は「タヒチアン ノ二 カフェ」。

ノニ・ジュースや健康機器の販売を手がける会社が運営するカフェです。
最寄り駅が都庁前と、新宿の中心地から少し離れているため、お昼時でも空いているという穴場です。

店内の写真を取り忘れたのでこちらで。

カウンター席、テーブル席があり、アジアっぽい雰囲気。

ランチにはノニリーフティーがついてきます。

友達はナッツの巻き寿司プレート、カレーをオーダー。
私は甘辛ベジMISOボウル(950円 2015.5現在)を。
ごはんは玄米です。

+100円でランチスムージーもつけちゃいました。

小松菜、バナナ、りんごなどが入っていると思いました。

ノニリーフティーは苦いのかなあ、と恐る恐る飲みましたが、ルイボスティーのような感じで、全く苦くなかったです。紅茶と言われてだされたら、気づかないかもしれません。



甘辛ベジMISOボウル(950円 2015.5現在)
肉なしですが、たけのこなど噛みごたえのある野菜がたくさん入っており、食べ応えがあります。
甘辛い味付けで、ごはんがすすみます。



デザートにはロースイーツをみんなでシェア♪
マーブルチョコレートタルト(670円 2015.5現在)
プロが作ったロースイーツは本当においしいですね。
見た目も美しいです。

ロースイーツが初めての友達もおいしい!と喜んで食べていましたね。

自分で作ってみたらナッツが多すぎて食べていて気持ちが悪くなったり、ブレンダーを壊したりした経験があります。



お店のかたも、4人席空いておらず、2人席に座って待っていたところ、4人席が空くとすぐに教えてくださったりと、親切でした。

ナッツの巻き寿司プレートを頼んだ友達に対するお料理の説明も丁寧でしたよ。

日曜日には週末AGEレスカフェとしてAGE(終末糖化産物)レスのお食事を提供しているようで、こちらも一度試してみたいと思いました。

ヘルスコンシャスな女性同士の集まりにおすすめです。

=================================  
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?

ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
=================================



0 件のコメント:

コメントを投稿