注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2014年1月14日火曜日

ベジバーガー、スーパーフードも!ヘルシーなバーガーショップ、フレッシュネス・バーガー。


こんにちは、ホリスティック・ヘルスコーチのSaladです。


いわゆるファーストフード店の中でも、ヘルシーなメニューを選択できるお店があるのを知っていますか?

それが、「フレッシュネス・バーガー」です!

下の写真、何バーガーだと思われますか?分厚いパテですよね。


実は、パテが豆でできているベジタブルバーガーなんです!

(正式名称:「ベジタブルバーガー ビーンズ」)

公式サイトの説明によると、パテには三種類の豆(ガルバンゾ・マローファットピース・レッドキドニービーンズ)を特別にブレンドした植物性のビーンズパティを使用しているとのこと。ソースは新グリル野菜のトマト煮で、バンズには北海道産かぼちゃを練り込んであるそうです。

まるでお肉を食べているようなしっかりとしたボリュームで、男性でも満足できるバーガーだと思いました。

ドリンクのほうも、オーガニックティーなどを選ぶことができますよ!


そしてなんと、昨年から、モーニングメニューでスーパーフードのスピルリナ(藻の一種)を取り入れたスムージーが提供されています!

スーパーフードバナナスムージー
私はまだ飲んだことがないのですが、11時までの限定メニューとのことです。

ジャンクなものを食べたい!という男性と一緒に軽食をとる時のお店の選択肢にしてみてはどうでしょうか?

<2014.11追記>

ハーブティーがこれまでのベリー系からカモミールになっていました。マドラーのおみくじも楽しいです。その日は「You think too much」でした。テーブルのミニグリーンにも癒されます♪




================================= 
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
================================= 

0 件のコメント:

コメントを投稿