注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2013年11月12日火曜日

ビオファ・ジャパン オーガニックエキスポでいただいた・買ったもの紹介

BioFach Japan オーガニックEXPOに行ってきました。
会場の様子はこちら


今回はオーガニックEXPOでいただいたもの、買ったものを紹介します。

<いただいたもの>

麻布タカノさんでいただいたステッセンのオーガニック緑茶。
日本豊受自然農さんの化粧水とジェルのサンプル。
フィリピンのブースのココナッツオイル。
(ブースでおじさんたちがひとつひとつ容器につめていました。)

<買ったもの>
天衣無縫さんのバスタオル(1,500円/枚)。肌触りと、薄くて乾きやすそうだったのが購入の決め手です。
麻布タカノさんのオーガニックコーヒー(500円)と緑茶(400円)。日本でオーガニック緑茶、あまり見ない気がします。
どちらも定価よりお安くなっていましたよ。

BioFach Japan オーガニックEXPO、基本的に商談がメインですが、一般公開日にはお買い物もできるのが良いですね。

オーガニックコスメお試しコーナーや、フードコートもあるため、半日は過ごせるのではないかと思います。
休日のお出かけにこのような展示会に行ってみてはいかがでしょうか?
================================= 
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
================================= 



0 件のコメント:

コメントを投稿