注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2016年7月6日水曜日

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その5)


Kさまより私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校であるインスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション(以下、IIN)に関する質問をいただきましたので、こちらでも回答いたします。

1. 直接、現地の学校に通うことは可能でしょうか?

→あいにく直接現地の学校に通うことは不可能で、現在、通信教育講座のみとなっております。

年に数回、カンファレンスが開催されることがあり、そちらは現地参加が可能です。

2. IINの受講をする際、どのくらいの英語レベルが必要でしょうか?

→英語で大学に通うイメージですね。特にリスニング、スピーキングの力が必要になります。
リスニングは授業が動画ですので、TEDを聞き取る感じです。また、栄養、健康、病気に関する専門的な単語も多用されます。スピーキングはクラスメイトと先輩英語コーチと電話会議があり(ある程度の回数の出席点が必須)、クラスメイトとヘルスカウンセリングの練習(10回以上)も課題として課されます。

・ご参考


K様、ご質問ありがとうございました。

=================================  
★ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族がいつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
=================================



0 件のコメント:

コメントを投稿