注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2015年2月28日土曜日

iHerbでココナッツオイルを母に送ってみました

最近ココナッツオイルを気に入り、コーヒーに入れて飲んでいるという遠方に住む私の両親。

①ココナッツオイルが品薄になっていて、スーパーであまり手に入らない、②無臭のココナッツオイルが売っていない、という母の声を受けて、iHerbで買って送ることに。

ココナッツオイルは品薄に備えて特大(908g)を選んでみました笑

そのほか、3月が母の誕生日ということもあり、美容アイテムを中心にアルガンオイルハンドクリームオーガニックティーサンプラーサンダルフォーのフルーツスプレッドを誕生日プレゼントとして一緒に贈りました。



iHerbは女友達へのプレゼント選びにもぴったりですよね。
以前、友人の出産祝いにヴェレダのベビーキットを贈りました。

ギフト専門ページもあり、クリスマス前などにはもっとこのページの商品が充実します。

円安により以前よりも割安感はなくなってきましたが、それでも日本より価格が安いものも多いため、日本との価格比較を行ったうえで、商品を買うのが良いと思います。

=================================  
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
================================= 

0 件のコメント:

コメントを投稿